La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


本当におめでとう❗️(*゚▽゚ノノ゙青山学院大学、箱根駅伝見事4連覇❗️

最終話 陸王が奇跡を起こす 親から子へ、仲間とのタスキを信じて走れ!感動の激走の結末は

最終話 陸王が奇跡を起こす 親から子へ、仲間とのタスキを信じて走れ!感動の激走の結末は

 

こんばんは。

 

いやぁ…感激しました…箱根駅伝❗️

とても詳しいわけではないですし、

ただ単にお正月恒例だし〜というゆるい感じで

毎年後半だけは見ているのですが…

 

今年は夢中になって応援していました。

www.sankei.com第93回箱根駅伝?熱き戦いの軌跡?6強と青山学院包囲網!

 

10区の橋間貴弥選手のゴールの瞬間の表情…

素晴らしいですね〜。

ただ見てただけの私ですら

いろいろ思い出して今でもうるうるしてきます(´>ω<`)

本当に4連覇おめでとうございます❗️

 

そういえば、確かオリンピックの頃まで

この調子で連覇が続くと

連覇記録更新になるみたいですね。

ここまでくるのも想像以上に大変な道のりであったとは思いますが

それまでこのままこの勢いが続いて欲しい…❗️

 

青トレ: 青学駅伝チームのコアトレーニング&ストレッチ

青トレ: 青学駅伝チームのコアトレーニング&ストレッチ

 

まぁ…何はともあれ…

本当に…感動をありがとう❗️

という一言に尽きますね(`・ω・´ )

 

と、ブログを更新していたら

またうるうるしてきそうなので

この辺で記事を締めます❗️w

それでは〜。

 

今すぐ箱根駅伝を見たくなる6つのポイント

フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉

陸王 第一章試し読み (集英社文芸単行本)