La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


本当に良かった…有刺鉄線に羽が絡まってしまったフクロウさん、無事救助❗️

さつま フクロウがいる日常

さつま フクロウがいる日常

 

こんばんは。

 

鳥が大好きな私としては…

ホッとするニュースでした。

彼らはとても厳しい自然界で生き伸びる…

という定めのもとにあって

生きていればいろいろあるわけですが

それでも…というか

だからこそ、救われるものなら

なるべく救われてほしいと願っているので…。

 

それにしても

本当に心優しい方々に会えて

とても幸運でしたね❗️

(もしや…今年酉年…だから❓ってのは冗談)

ルークさんたちGJすぎます❗️

 

nlab.itmedia.co.jpフクロウ―その生態と行動の神秘を解き明かす

 

内容自体も個人的には感動しましたが

やはり、記事後半でフクロウさんが

くるまれてる姿がたまらないですね…

ルークさんたちの愛を感じます…

 

いやぁ…。・゚・(ノ∀`) イイハナシダナ-

この年の瀬に心温まるお話に出会えて

私も幸せな気持ちで今年が締められそうです❗️

(割とガチで思ってたりw)

 

まぁ何はともあれ

来年は元気になったその大きな翼で

大空に羽ばたいていけるといいですね❗️

(酉年終わろうが関係ないっ❗️)

 

おやすみフクロウ

フクロウ URAL OWL HANDY EDITION

フクロウにあいたい seiseisha mini book series

世界の美しいフクロウ 神秘的なポートレートと生態

世界の美しいフクロウ 神秘的なポートレートと生態

  • 作者: マリアンヌ・テイラー,早矢仕有子,アンドリュー・ペリス,石田亜矢子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/08/18
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 
カレンダー2018 ふくろう (ヤマケイカレンダー2018)

カレンダー2018 ふくろう (ヤマケイカレンダー2018)

 
ふくろう

ふくろう

 
かわいいふくろう

かわいいふくろう