La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


実は超レアだった❓音楽を聴いて鳥肌が立つ体験をしているあなたはラッキーかも❗️

歌う鳥のキモチ 鳥の社会を浮き彫りに

 

こんばんは。

 

いやぁ…

本当にびっくりしました。

普通に鳥肌立つもので…

 

まさかのって感じです。

 

fnmnl.tv

どうやら私の脳構造では

ニューロンとこちらの鳥肌現象が

リンクしている…という。

なななんだか不思議な感じ。

 

鳴き声が聴ける 世界の美しい鳥図鑑 

 

個人的には

静かで透明感あふれる楽曲や

心地よい綺麗なメロディ、

哀愁帯びている曲…それから

壮大なオーケストラの音楽で特に顕著かなぁ。

 

…と思っていたら

Twitterではかなりの方が鳥肌立つというつぶやきが❗️

結局レアなのかどうかは闇の中のようですね…w

(ちょっと期待してたのに❗️)

 

快眠 ハワイアン ヒーリング

 

まぁ、何はともあれ

医学的には有益な結果であることは確かなようなので

そちらの方を期待することにしますw

それでは〜。

 

幸せを運ぶ かわいい 青い鳥

世界で一番美しい声 (扶桑社ロマンス)

世界で一番美しい声 (扶桑社ロマンス)

 
ヒーリング・ベスト

ヒーリング・ベスト

 
眠りのためのヒーリング・ミュージック

眠りのためのヒーリング・ミュージック

 
ヒーリング・モーニング~クラシック~

ヒーリング・モーニング~クラシック~

 
メンタル・デトックス

メンタル・デトックス