La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


セーラームーンファン必見❗️美少女戦士たちと宇宙ミュージアムTeNQが夢のコラボ❗️

 

 

こんばんは。

 

絶大な人気を誇るセーラームーン

そんなセーラームーンならではの企画展が

開催されるみたいですね❗️

 

www.fashion-press.net

 

セーラームーンのお話と絡めながら

太陽系が学べる仕様になっているって素敵ですね。

それにしてもセーラームーンだったり

宇宙がベースになっている作品は

どこか夢があって良いですね。

(初代セーラームーン黒歴史かもしれませんが・・・。)

 

 

 

あと、神話がモチーフになっている作品も

面白いですよね❗️

セーラームーンでも関わりがありますが

その他で神話がテーマになっている作品の中だと

 

 

個人的には聖闘士星矢(初代)が好きですw

ものすごぉおおく熱血アニメなので

ちょうど涼しくなってきた今にオススメかも?

と、思いましたが

氷河のダイヤモンド ダストッッッッッッ!で

むしろなおさら寒くなる可能性があるかも❓w

まぁ何はともあれ

音楽もなかなかクオリティが高かったり

何せ声優さん方が素晴らしいので

機会があればぜひご覧になってみては?

 

(・ω・ノ)ノ!

っと気づいたら脱線しまくりですが

オリジナルグッズも発売されるそうなので

楽しみですね〜。

あと、前売りの特典がかなりオシャレ❓❗️

 

 

 

 

しかし、このTeNQの住所

本当に「黄色いビル」っていう名前なんですね❗️

ちょっとびっくりしましたw

 

 

美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス コズミックハートチークフラットスタイル

ミラクルロマンス メイクアップモイスチャーマスク 5枚入り

 

セーラームーン靴下 チビ コスチューム ホワイト・ピンク 22?~24cm BDSM84J

セーラームーン靴下 チビ コスチューム ホワイト・ピンク 22?~24cm BDSM84J