La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【動物】なんて神々しいの⁉️全身が真っ白なきりんさん親子【動画もあるよ!】

 

白いキリンを追って

白いキリンを追って

 

 

 

こんばんは!

 

さて、ちょっとびっくりなニュースです。

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

なんと真っ白なきりんさん親子が発見されたということです。

最初アルビノかなと思いましたが

どうやらアルビノではなく、白変種。

白変種の場合は皮膚に限り色素を作れないそうです。

アルビノは皮膚以外も全て)

 

それにしても美しい・・・

見上げるほどの背丈の高さも相まって

ますます神々しいというか・・・

 

 

あみぐるみのたからもの (Handmade Series)

あみぐるみのたからもの (Handmade Series)

 

 

 

ただ、やはり

あまりにも珍しいので心配ですね・・・

ケニアの保護区だそうですがなんとか

無事でいて欲しい・・・。

トロール隊員の方

どうか、この子たちをよろしくお願いします・・・!

 

 

キリン(トートバッグ Mサイズ) (SUMIRE)

 

ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸
 
Vulli  キリンのソフィー キリンのソフィー 18cm ベージュ 天然ゴム 616324

Vulli キリンのソフィー キリンのソフィー 18cm ベージュ 天然ゴム 616324

 
不二貿易 座れるぬいぐるみ キリン 耐荷重:80kg 82469

不二貿易 座れるぬいぐるみ キリン 耐荷重:80kg 82469

 

 

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)